
--------(--)
 

沖縄 稲刈り

石垣市では もう 稲刈りですって!!

早い~~


1月20日頃に田植えをして 

今月12日には超早場米が収穫されたと言うニュース

ここでは 2期作や所によっては3期作が行われるようですね~

田植えや収穫が 日本一早いというだけあります
沖縄に1月だったか2月だったかに行ったら 桜が咲いていてのですものね

沖縄 基地問題で ゆれています どうしたら 一番良いのか・・?!
おいしい お米 ご飯を食べて 考える?

ご飯をさらに 健康意識米にして 考えてみるかな~?!

食べやすくて栄養たっぷり五穀米3個セット初めて雑穀米を試したい方にもお薦めです!
2010-05-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
