
--------(--)
 

魔女達の22時

魔女達の22時で

湿疹で 長年悩んだ 女性が ドクダミで すっかり
キレイになって 登場していました



皮膚科で 何度も治療しても なかなか治らなかった



体中の皮膚病を 何処にでもある 

薬草 ”ドクダミ”で完治させてしまったんですよ!


ドクダミ風呂にして 体中 ドクダミ湯に入り 治したのですね



ドクダミは 昔から 靴擦れした時や擦り傷に生の葉っぱを 
もんで その汁を患部につけ治していました やってもらった経験がありま~す(なつかしい)



ドクダミの葉っぱを見たことがありますか? さわるとクサイですよ~^^



乾燥すると 独特のニオイがなくなるので 
使用する時には 乾燥したのがイイと思います~

湿疹 ・・皮膚病の人は 魔女みたいにキレイな肌に向けて
試してみて下さい 

お風呂に入れてもイイし 煎じて飲んでもイイんですよ



利尿作用 便通 膏血圧予防にもOK!




【特別価格】どくだみ茶〔お徳用1kg〕業務用◎ドクダミ茶100%






2010-05-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
