
--------(--)
 

トイレの神様

女性シンガーソングライターの

植村 花菜さんの トイレの神様が大ヒット中ですね~


おばあちゃんとの想い出を イッパイつめこんだ ソングに
目頭を押さえて聞いてる人も 大勢いるとか・・


トイレを キレイにしていると トイレの神様が ”べっぴんさんにしてくれるよ”
きっと みんなも小さいときに 何度も言われていた事ですよね


そして トイレをキレイにしてると お金に苦労しないよ とも言われていましたっけ!


トイレには イッパイ幸せを持ってきた神様が住んでいるので
いつもキレイにしましょう とも 言われました!


植村 花菜さんのライブは 

ワンマンホールライブが6月11日に東京 日本青年会館であり
6月12日には地元の 兵庫西宮市民会館

6月19日には大阪シアターBRAVA!で
6月20日には 神奈川関内ホールで それぞれ 行われるので
ハンカチを持参して 聞きに行きたいですね♪


トイレの神様に心地よく居てもらえる様に キレイな空間をつくりましょうか!


トイレタリー ローズガーデンシリーズトイレ用品 ローズガーデン フタカバー(アイボリー)





 
2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
