
--------(--)
 

谷亮子 参院選 出馬表明

谷 亮子が 参院選に 

比例代表で出馬表明しましたね


12年には ロンドンオリンピックもあり

谷亮子選手は 金メダルをとります!と ハッキリ言っています!


オリンピックに出場する以前には 
大会が たくさん あると思うのだけど・・大丈夫なのでしょうか?



年齢的にも  後輩の指導に専念して 第一線から退き
これからの人生を考えた上で 政治家を目指す  なんて 事はできないのかな(素人考え・・)



今回スポーツ界から 多数の人が選挙に出馬の予定です
名前が知られているから 選挙には有利ですよね



物事をハッキリ言う 谷亮子さんに 

選挙に出馬表明した以上は 

政治でも金メダルを めざして ガンバってほしいと思います!!



谷亮子物語







2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
