
--------(--)
 

タイ国

タイにいっていた 弟が 無事に帰国して ホッとしている

中心部で小デモが 続いているが 話し合いの方向に進んでいるようなので

今の所沈静化の様子をみせつつあるようですですね



弟はバンコクより車で一時間ほどの 
アユタカに行ってたのだけど やはりバンコクへは 行かない様に言われていたようですが


話し合いで デモが早く解消されて 元の安心のタイ国になってほしいですね~

夏に向けて こんなつば広帽子はいかがですか?
紫外線対策にも 是非!



タイ国から買いつけたお帽子です。紫外線もへっちゃらのつば広帽子です。夏場のリゾートやタウ...

2010-05-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
