スポンサーサイト

--------(--)
 

佐藤 慶 肺ガン死去

個性派俳優の 

佐藤慶さんが 肺ガンでなくなりました

友人や・・ 身近には 妹のダンナ 義弟も59才で肺ガンで亡くなりました
(ちなみに どうでもイイケド 義弟は私より ずっと 年上なので・・念のため・・)

義弟は 178センチの身長で どこから見ても病気の影などなかったのだけど
咳を しているので 冗談に病院で診てもらわないと 死ぬぞ・・と脅していたのだけど
まさか 余命3ヶ月 を言われるとは 思いもよらなく シッョックでした

それでも2年生存して 途中には会社にも行き もしかしたら   の願いもなく
脳・・頭に入り逝きました  タバコは 止めな!の言葉が終わらないうちに
タバコは指に挟まっていましたね・・




本人も もちろんだけど 本人が吸う タバコの主流煙より

周りにいる家族にいく副流煙に含まれる 害は数倍になるんだって!

例えば  タバコを吸っている人への害を 一としたら 

副流煙(子どもや妻 回りに人)には 

タール   3,4倍

ニコチン  2,8倍

一酸化炭素 4,7倍

アンモニア  46倍

あなたが ”うまい”と言って タバコを吸うと 回りの人に
コレだけの 被害を与えている・・


タバコが値上がりになるのを機に 大事な家族を 煙で病気にさせないようにしようよ!

どうしても 口が 寂しかったら コレで アナタの家族を守ろう!!


電子タバコヘルスe-シガレット2\1,480円!メール便OK!Shop405は税込5,250円以上お買い上げで送...


スポンサーサイト
2010-05-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
