スポンサーサイト

--------(--)
 

たこ焼き 天童よしみ

テレビを途中から見たので ちょっと 残念だったけど・・


”ぴったんこ カンカン”で



安住アナが 天童よしみの豪邸で


たこ焼きを ご馳走になっていたら 

こちらまで たこ焼きを食べたくなって しまいましたよ~~~


たこ焼きを 美味しく作るコツ知ってますか?


家族で作ると楽しいので 時々作るのだけど
さすが 最初は ヘタでした・・
ふっくら しないし・・固いし・・


いろいろ研究?して 今は 何処よりも美味しいと自負しています(自分だけが納得かな(笑)


粉を溶くときに 天ぷらと同じで氷水でといて

焼くときには あまりクルクルひっっくり返さない事


これね!


なんと NHKの ”ためして ガッテン”で同じ様にやっていたのですって!


NHKが 自分のやり方を真似た~ なんて笑っていましたが・・


天童よしみさんも 人気者の安住アナも大好きなたこ焼きを今夜辺り作ってみませんか~!



外が サックリ 中はジュッワのたこ焼き で~す♪
一度に18個作れたら 丁度良いですよね~


販売台数4,900台突破の「たこ焼き器」!(5/6更新!)一度に約43mmの「たこ焼き」が18個!着脱...





スポンサーサイト
2010-05-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
