
--------(--)
 

アン・ルイス

なつかしい~♪

アン・ルイスがテレビの「芸能界の告白」で14年ぶりに 姿を見せてくれました~

太ったね~


イヤイヤ 少々丸みが出てきた と言うべきか・・?!

相変わらず にこやかで元気だったのでうれしかったですね


それに 元ダンナさまの桑名正博さんとの愛息子の

美勇士(みゅうじ)君が カッコ良くて やさしい感じ♪



ミュージシャンとして活躍している

美勇士君とデュエット共演もしているので 久々の歌声が聞こえるかも!

アン・ルイスは なんと言っても ロックンロール♪ですね~



アンルイス Ann Lewis ANNIE'S BOX(CD)

2010-05-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
