
--------(--)
 

GWまっただ中

ゴールデンウイークどうして いますか~?


渋滞から解放されて 家に帰って来たばかり?


それとも 連休は 出掛けるものでないよ・・ですか?



でもね 子供がいたら どこかに連れってって~~~


だもんね~



何処へ 行っても 混んでいます!!!



アウトドアしましょう♪近くで!


急な思いつきでキャンプ場も空いてなかったら
自宅の庭やベランダでもキャンプ気分は味わえるものですよ!


テントを建てて バーベキューセットでOK!

こんな時には 子供にも 頼りにしてるよ~と食事の用意などまかせる!!

子供用に 危険が少ないように 先が丸くなっている包丁セットがあったので見ててくださいね!!


こどもと一緒にLET’S COOK!きんだーぱーく3PCセットピンク/ブルー/オレンジきんだーぱーく...

子供と作って 好評だったのが 五平餅なんですよ!

難しい事は考えずに 割り箸に 少しつぶしたご飯を 丸くくっつけて 
火にかざし 少し焦げ目をつけイイ香りがしたら 
好みで ごま あればクルミ ピーナッツなどをつぶして醤油又はみそでタレを作り 
焼き上がった 棒付きご飯にべっとり付けて 少々あぶり 出来上がり!

コツは割り箸を濡らすと ご飯が割り箸にくっつかないので濡らさない事かな!


GWもあと少しだけど こらからの季節に アウトドアは絶好の時です 外で大いに楽しみましょうね!
友だちやファミリーで 丁度良いテントも用意しておきましょう!


2010-05-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
