
--------(--)
 

はるな愛

はるな愛が  ”ミスインターナショナル クイーン”になって?

タイ国で ゴットハンドマッサージをやってもらいに行ってたのを

TV世界弾丸トラベラーでやっていたけど


その時に 着ていた黒色タンクトップの左肩に20センチ位の

ホワイトのリボンを付けていたのですよ

たった それだけで 何も無いタンクトップよりも オシャレでカワイイ感じになり

他に レッドとか(アカンわ タイで赤や黄色は御法度だった・・ね・・)

他のカラーリボンを数個創って ピンで留めるようにしておくと 
ひとつのタンクトップや インナーが幾通りにも 変身できて 楽しいかもね~!


私は 身体にピッタリめの タンクトップに

デコアートしました♪


今は薄手のジャケットをはおり 仕事に行きますが

そのジャケットにも同じジャンルのデコアートを 貼り付けて

お揃にしてしまいました

デコアート キラキラは つけすぎないように
カワイイ上品に つけようね!


★簡単にデコアート★ラインストーン&メタルパーツ クリスタルシート ハート 1枚入  アイ...



2010-05-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
