
--------(--)
 

ボーイフレンドデニム

桜の花が 寒い空気のなかでも だんだん 北の国方面に満開便りを送っています!

お花見には メンズライクなボーイフレンドデニムに

タンクトップとカーディガン・・ちょっと寒い夜は花柄ストールもチョイス!


けど・・

だけど・・ 



はかなくなったボーイフレンドデニムって 結構持っているでしょう?

そのまま ぶら下げてる?



今日は ズバッっと 思いきってカットしちゃいましょう!


程よいルーズ感がカワイイ メンズライクなパンツを

膝辺りで スパッとハサミを入れます

そのまま 二回くらい 外に折り曲げ 折り曲げ・・

ホラね! 太ももにパンツが つかず はなれず 
イイ感じのリラックス ショートパンツのカワイ!が出来上がり!!

コレに ボーダーシャツで上品マリンの完成!

次は 何を カット?では またね 





2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
