
--------(--)
 

食べてるのに低栄養? 口コミ


NHKの”ためしたガッテン”でやっていて

ココでも話題に出た 食事の”10品目を毎日摂る”

やっていますか~?

表を作って 食べたら○をつける・・やってみたら

まだ 数日だけど ナンと私は イモと海藻が少ない事に気がつきました!




肉・魚・卵・牛乳・大豆・海藻・イモ・果物・油・緑黄野菜の10品目を毎日摂る


コレを提案した秋田県大仙市では 高血圧 骨折 貧血などが多く 平均寿命も
下位だったのが 今では平均寿命に近づいて 元気なお年寄りが多くなったと言う


食事によって 免疫力があがってきたのだそうです!



コワイですよね 免疫力が低下すると病気にかかりやすくなり 治りにくいのですものね

海藻を 水で戻さなくても 手軽に摂れ みそ汁やお吸い物にも重宝なのがあるので
のせて おきますね


ミネラルいっぱい!海藻が8種類入った健康・自然食品【水戻し不要】寒天入り八重草

海藻が8種類も入っているので たのしみです♪
2010-05-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
