
--------(--)
 

簡単リメイクやってみよう!


このところ 自分で洋服を作ったり

袋物をつくったりして 自分だけのオリジナル♪が喜ばれていますね~


何か 作ってみましたか~?


ミシンが少し出来たら 

着なくなったインナーの前身頃に

シフォンのフリルを三段位に身幅イッパイに付けてみると
新しい洋服に生まれ変わりますよ


また、ワンピーをウエストより10センチ位下でカットして
カットした裾の布で 胸にフリルをつけると
チュニックで今風にアレンジ!

自分で洋服を作ったら あまり布で ストールを作っておくと
お出かけに便利ですね~!


何かを作りたいのに ハサミは・・?ゴム通しは?
探している内に イヤんなっちゃう・・(ベソ)


ひとまとめに しておきましょうよ!!

ここに 良いのがあったから のせておくので
まずは 準備から!



裁縫セット・バニティ


2010-04-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
