
--------(--)
 

おにぎりが最高よ


”ニホンジンにうまれてヨカッタな~”


”エ? ナンだって?”



思わず聞き返して しまいましたよ



だってね・・・


友人が 遊びにきてお昼になったので

おにぎりパーティにしたのですよ


そしたら  友人が連れてきた3歳のチビが


”ニホンジンニうまれて ヨカッタよ~ と おにぎりを 大きい口で

ぱくぱく ムグムグ!!


ですものね~(大笑い)



ふわふわ つやつや  もっちり! 


チビは 顔じゅう ご飯粒だらけで 


こっちまで つられて思わず 食べ過ぎちゃいました

日本人に 生まれて良かったね~♪

ここに あるのは 2キロづつになっているので便利ですよ


【ポイント10倍】【10P26apr10】長野県21年産ミルキークィーン10キロ (2キロX5袋)精米(玄米・...





2010-04-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
