
--------(--)
 

大地真央とゴージャス超セレブな一品

超セレブな 方々はどの様な生活をしているのでしょう?

まぶしい 朝の光を浴びながら 朝食でございます・・

大天元納豆 ハンパじゃない うまさ!の納豆2000えん・・
それに 天来烏骨鶏の卵をかけていただきます・・卵1個520えん・・

お水は神戸ウォター ジュエリーウォターで10000えん
これはお水の値段だけでなく ボトルが素晴らしい!

スワロフスキークリスタルを本体に41個 銀製のキャップに5個贅沢に使って
ボトルとボトルキャップ共にの値段(でも・・高!)

お昼は 資生堂パーラーのカレーはいかがでしょう!
伊勢エビにアワビ究極のカレー・・10000えん・・

大地真央さんは ツバメの巣を食べているのですよ!
230グラムで7000えん 

ツバメの巣には コラーゲンがたっぷり入っているので 真央さんは

キレイなのですね~

それに アーテスト倉科昌高さんのカスタムペイントのバケツを集めているのです!

倉科 昌高といえば レーサーのヘルメットペイントや日用品また建築物など立体的な物への
ペイントで有名ですよね

彼がペイントしたバケツが 32000えんから52000えん位・・(フゥ・・)

超セレブな方々は ゴージャスな生活を楽しんでおられるのですね!

次は あなたが 超セレブな仲間入りですか!!!
(セレブでなくても コラーゲンはとりたいと、思うYukiでした・・)



2010-03-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
