
--------(--)
 

ストール美人のできあがり♪


昼間は 暖かいと思ったら 夕方になると 寒さを感じるようで

今年は まだ 冬物の片付けが なかなか出来ませんね!





会社に行く時には さりげなく 首に巻いて出掛けたストール・・


帰りに お友達と ディナー・・こんな時に 


ストールを 肩から ふんわりと のっける感じで 巻くと


上品に 大人の感覚で 昼と同じ服が 別物?って感じに変身?する雰囲気になりますよ!



シルクとカシミヤの シフォンタイプや

淡いグラデーションカラーで大人センスアップなストールもお薦めかな!



毎日の コーディネートが 楽しくなりますね

アナタは どれが 好き?



【春夏ストール2タイプ♪】一枚あれば即着まわし上手!オシャレの味方「春ストール」レニーナ ...


 





2010-04-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
