
--------(--)
 

パントマイム2人組


モヒカン刈りにスーツ姿の2人組・・

一目見たら  なんじゃ こいつら?(ゴメンナサイ)と思わず言ってしまいたくなるような・・

赤い毛のケッチと 黄色い毛のHIRO-PON の二人組の

”が~まるちょば”が昨年に続き 全国ツアーの真っ最中!!!


パントマイムと笑いを合体させた「沈黙のコメディー」として

テレビや海外での活躍に話題が集中している彼ら!


舞台で精魂込めたものを見てもらい パントマイムをやる人が増えたらイイ  と語っていました

チャップリンのカバーもあり演目は多彩だという!

まだ見ていないので 是非 ”が~まるちょば”のパントマイムを見てみたいですね

その前に 久しぶりにチャップリンに会いたくなりませんか?



チャップリン その素顔と未公開映像




2010-04-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
