
--------(--)
 

ワンちゃん抱っこバッグ

人間も高齢化社会だといわれて いるが・・

ワンちゃんも 高齢化社会になって 

一昔前には 考えられなかった ワンちゃんの病気が人間と変わらない感じにありますね~・・・

白内障や  糖尿病・・皮膚病・・胃潰瘍・・等々



友人のところの ワンちゃんも16年位 一緒に生活しているので

今は もう おしめをして フラフラで歩けない状態だけど


外に行きたい と 友人ママの顔を見て 無言でおねだり・・


いつも 重いのに 抱っこしているから イイ物を見つけたので
教えてあげました

あなたの 大事な家族ワンちゃんは 大丈夫ですか?

手だけで抱っこが 大変だったら 使ってみてください 

きっと楽に抱っこ出来て お散歩も もっと楽しいかもよ!


使えるキュートな3色!肌触りの良いスウェット生地♪肩ヒモが太く痛くなりにくい!もちろん飛出...
2010-04-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
