
--------(--)
 

ランニングブーム

天候は不順だし 景気は イマイチだし


こんな時には お金をかけずに 健康だけはゲットしておかないと

この先 ナニがあるか わからない・・



なんて 事は あるのか ないのかは 知れないが



この所 ジョギングや ランニングが ブームをひきずっている模様です



なには ともあれ ジョギングなどは 靴があれば 始められる



お金もかからない!  脱メタボには 恰好の運動ですよね




テレビ スパモクで エドはるみさんが ブックン腹の太りすぎ解消で

一日10キロのジョギングをして すっかり キレイに変身しましてよ~



やっぱり ジョギング ランニングが全身を使う運動だから 


ダイエット 健康増進 気分爽快♪ 

暖かくなり 朝も陽が昇るのが早くなりました



ここらで ジョギング やりましょうか!



足や腰を痛めないためにも  シューズは確かな物にしてください!


ランニングシューズ・ウォーキングシューズに最適メンズ&レディーススニーカー FILA3210 20%...
 
2010-04-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
