
--------(--)
 

YOーYO-渋谷でブレイク!

渋谷に 仕事で行ってた友人が 帰ってから 

なつかしい 遊びをしてきたと 興奮気味?に話しかけてきたので

なんだ? と 思ったら・・・



ヨーヨー・・が 渋谷で 流行っているんだと言う・・


渋谷に YO-YO-の世界チャンピオンがいて

月に一度 世界に一軒しかない”YO-YO-Barで 大人が練習しているのですって!

カリスマモデル5人組のPlayZの中にも たしか ヨーヨー好きが あったような・・・

ハイパーヨーヨーで YO-YO-チャンピオンに挑戦してみる?

ハイパーヨーヨー/ヨメガ クロスドラゴンCross Dragon


2010-04-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
