
--------(--)
 

お稚児さんママに服装は?

お稚児さんは カワイイですね~

幼い子が 稚児衣装に 冠をのっけて 口には おすまし口紅・・



さあ・・ママは 何を着て行きますか~?



子供が 疲れて泣き出したら困るから・・このままで・・は・・ダメ?



う~~~ん・・


ボーイズデニムにプルオーバーかぁ~


お稚児さんの衣装は 稚児衣装で 正装なわけ  なんです!

だから ママも ちょっと おしゃれしましょうか!




プルオーバーに レースストールがイイかな~  それとも・・ 


麻ストールで 初夏を先取りコーデ!





ボーイズデニムは 今回はやめて おしゃれなレギンスにしてみる とか・・

それとも・・フンワリ シルエットの 

ワンピーにしてみるのもカワイママになり子供も大喜びかもよ!


着物だったら 色無地 付下げ などが良いですね!

途中で 抱っこ・・が始まる可能性もあるので

おすまし口の口紅を着物に つけないように気を付けてくださいね!
2010-04-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
