スポンサーサイト

--------(--)
 

ボディーのリメイク?

今年の天候は 変だよね~

東京でも 雪が降って・・

桜の花に 雪が積もっている・・・



でも・・確実に 春・・夏に向かって いるのです・・



薄着の季節も まもなくです!!!


露出する所も 増える・・

今の内ですよ!


良い情報を得たので 教えちゃいますね♪


近所の 30代の女の人 子供もいます

はっきり言って 前は デブ・・でした


幾度となく ダイエットをして 痩せたと思ったら また リバウンド・・(シュン・・)


所が 最近 以前とは 違う・・


キレイ!   リバウンド しない・・


聞き出しました!


骨盤ダイエットをしていると 言う!


その人のダンナさんは 接骨院の先生なので いろいろ知識がある訳!

やっぱり 骨盤が ゆがんでいると 
肥満 肩こり 腰痛 生理不順 不眠 肌荒れ 等々(コワッ)になるって!


骨盤矯正に行けたら いいけど なかなか行けないですよね・・


だったら  家でやりましょうよ・・


テレビ朝日「ぷっスマ」で 紹介された骨盤ダイエットベルトを!


丁度 4月19日までだと 3000円も安くなる キャンペーンをやっているから!

薄着になる前に 身体リメイク?で

キレイ カワイイ夏美人で!!!いきましょう!!

「骨盤ウォーカーベルト」





スポンサーサイト
2010-04-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
