スポンサーサイト

--------(--)
 

村上春樹

買いましたか~?

見ましたか~?

村上春樹の ベストセラー小説!

「IQ84」・・・・・・・

第三巻が 昨日(ゴメンね~ 発売前に言えばよかったね~)

発売になりました!!

東京・・大阪・・名古屋・・等々 とんでもない 行列でした!

人気の程がわかりますね~

第一巻から 第2巻 と終りが あるようで 無いようで 
次を待ちたくなる・・そんな感じですものね

コノ本は 一気読みが オススメって 誰かが言ってました!

村上春樹の 本を ズラ~と 集めた セットと

「IQ84」の第一巻・第二巻・第三巻のセット 昨日 買うことが出来なかった あなたに

ご用意しましたので 是非 一気読みの お楽しみを してください!!


村上春樹全作品(全8巻入)(1979~1989)

スポンサーサイト
2010-04-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
