
--------(--)
 

母の日には やっぱりお花?

母の日の プレゼント 決まりましたか?

いつもは 何~ンて事なく お母さんは いて 当たり前

何か やってくれて 当たり前・・なんて思っていませんか? 

ん?  んな事 思ってないって!

感謝しているよ!!って・・     良かった~♪



元気な母は いつまでも元気だと 思っているけど・・
先日・・友人の母親が 急に倒れて救急車・・・


コレはまれだと思うけど  やっぱり 母の日 父の日などには 

気持ちだけでも やってあげたいですよね~

元気でキレイでいての気持ちで!





女性自身で紹介された岩盤浴


お菓子の大好きな お母様には



新潟菓子工房 菜華亭


2010-04-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
