
--------(--)
 

ミヤネ屋のおかげでダイエット

大物女優・・杉田かおるさんが 三ヶ月で10キロのダイエットに成功して

顔も スッキリ!!



杉田 かおるさんは ミヤネ屋さんにテレビで自分の似顔絵を描かれて

非常に怒っていたのですよ!



その似顔絵が なんと ほっぺがプクッ・・

あごは二重あご・・・(そりゃ^怒るわ・・(笑))



これが きっかけで 何としても痩せてやる!!と 実践したのが・・



”オーガニックダイエット”



オーガニックとは

有機食材の事で毒抜き(デトックス)効果の多い食材を意識して摂り

食事によって肝機能を高めて 

体内の余分な栄養や老廃物などの毒素を解毒して 


肝機能を正常にし痩せやすい身体にする ダイエット方法をしたのです!



肝臓の働きが弱ると 糖質や脂肪 アルコールなどの 余分な毒素を

蓄積して 太る体質にしてしまうのだそうです (コワッ・・)



三ヶ月で 体重10キロ減・・


ウエスト 10,8センチ減・・


体脂肪 10,8減・・


ゼッタイに一緒にやりましょ!!
有機食材で  キレイ   健康 ダイエット!!!

有機食材ココに ありましたよ~↓


新物が加わり美味しさアップ!何度もお試し新!有機野菜ミニセット!春『米粉食パン付き!』 【...


 


2010-04-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
