
--------(--)
 

デコアート

あなたの持っている チュニックやストールにに一工夫して 

自分だけ!をつくりませんか!



簡単なのに あなたのセンスが キラ!とひかる!!!

用意するのは アイロンだけ!


それはね

”デコアート”

基本の形だけでなく 自分なりのアイディアで 

カワイくしたり カッコよくしたり・・・

私は 無地の茶色のチュニックの左肩から 前へ そして 右裾へ 
流れるように 落ち着いたバラの花を ちらしました!


この チュニックは昨年購入したので チョットアレンジ リメイクしてみました!

新しい 雰囲気になり 着るのが楽しみです!!!

あなたも 簡単に 楽しみながら リメイク出来るので やってみて!


キラキラは ポイントに キラッとするのがイイので やりすぎないようにね!


かわいいのが あったので ココにのせて おきますね!


 
★簡単にデコアート★ラインストーン&メタルパーツ クリスタルシート ハート 1枚入  アイ...

いろいろなものに リメイクを楽しむVUAで~す
2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
