
--------(--)
 

木村佳乃名前のない女神妊娠報告

木村佳乃名前のない女神妊娠報告

w96-0210-060301.jpg

東山、佳乃が妊娠「きちんとご報告したい」
少年隊の東山紀之(44)が18日、山形市のMOVIE ON やまがたで主演時代劇映画「小川の辺(ほとり)」(篠原哲雄監督)の初日舞台あいさつを計20回行った。1日に20回の舞台あいさつは映画界の最多記録。

東山は妻で女優、木村佳乃(35)が現在妊娠5カ月であると初めて明らかにした。性別は判明していないが経過は順調で「もう少し安定したらきちんとご報告したい。家族が増えたらぜひ山形にも連れてきたいですね」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000012-sanspo-ent

Yukiです♪

木村佳乃さん妊娠5ヶ月の安定期に入ったようですね。

旦那さんの東山紀之さんもホッとしていると思います。

今オークションなんかでこの写真集が意外と高値で取引されてるとか・・・

ファンの方が2冊目の保存用でコレクションする方が多いようです♪



だって木村佳乃さんはもう永久にセミヌードに近い写真集は出さないと思いますから(W)
2011-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
