
--------(--)
 

アテネ五輪金メダル園田教子長男出産

アテネ五輪金メダル園田教子長男出産

abu1.jpeg

読売新聞 6月6日(月)18時20分配信
柔道アテネ五輪女子78キロ級金メダルの園田教子さん(旧姓・阿武)が5日、都内で第1子となる長男を出産した。
夫で、世界選手権男子60キロ級元王者の園田隆二・全日本女子監督が6日、明らかにした。母子ともに健康といい、園田監督は「(長男には)柔道をやらせるしかないですね」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000951-yom-spo

Yukiです♪

柔道アテネ五輪女子金メダルの園田教子さんが無事に男の子を出産されたようです。

母子ともに健康でよかったですね♪

パパのコメントがスゴイですね「(長男には)柔道をやらせるしかないですね」ですからね~

長男はすでにオリンピック級の期待がかかってますね(W)

将来はこんな感じになるのかな?


2011-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
