
--------(--)
 

後藤田正純水野真紀不倫フライデーされて別居状態

後藤田正純水野真紀不倫フライデーされて別居状態

後藤田3ごとうだ5

自民・後藤田氏、不倫キス写真撮られた…「フライデー」報じる

スポーツ報知 6月3日(金)8時3分配信
女優・水野真紀(41)の夫で自民党の後藤田正純衆院議員(41)に、不倫騒動が持ち上がった。3日発売の写真誌「フライデー」が、巻頭から5ページにわたって銀座の高級クラブホステスとの「不倫デート」をリポート。東京・六本木のバーで、人目もはばからずキスしたり、後藤田氏が女性の太ももをなでまわす場面を、写真とともに報じている。
同誌によると、不倫デートが撮られたのは、衆院で東日本大震災復興特別委員会が開かれていた先月23日の夜。後藤田氏は女性と高級クラブに同伴出勤した後、六本木に繰り出し、その後2人で赤坂の議員宿舎に入っていったという。
藤氏の事務所は「大変申し訳ございません。コメントを控えさせていただきます」。後藤田氏は地震対策特別委員会副委員長などすべての党内役職の辞職願を1日に届け出たという。水野の所属事務所は「特にコメントすることはありません」としている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000303-sph-soci

Yukiです♪

自民党の後藤田正純さんの不倫がフライデーされて、奥さんの水野真紀さんは怒って別居してるみたいです。

政治家色を好むのは、わかりますけどね~議員宿舎をラブホ代わりにしちゃまずいでしょ~(W)

せめてシティホテルくらいにしとかないとまずいですよね、谷垣のオッチャンからお灸すえられてもしかたないですね。

奥さんの水野真紀さんは離婚なら芸能活動再開らしいです(W)



水野真紀の魔法のレストラン DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


水野真紀さん以前はパテシィエ目指してフランス留学までしてた筋金入りですから必ず自立してお店出すでしょうね♪




2011-06-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
