
--------(--)
 

AKB48・前田敦子イケメンで髪バッサリショート画像

<AKB48前田敦子イケメンで髪バッサリショート画像>

あつこ1

AKB48・前田敦子 髪バッサリ!総選挙影響は…

デイリースポーツ 6月2日(木)9時24分配信
AKB48の前田敦子(19)が主演ドラマの役作りのため、5年ぶりに髪をショートカットにしたことが1日、明らかになった。
7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜 後9・00)で、男に扮装(ふんそう)して男子校にもぐりこむ主人公を演じるための断髪。今月9日に行われるAKB48の総選挙にどういう影響が出るのか、注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000000-dal-ent


Yukiです♪

AKB48の前田敦子ちゃんがバッサリ髪切って、ショートボブから完全にショートに変わりましたね。

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の単独主演の役作りのために切ったようです。

前田敦子ちゃんってシュートも以外とイケてるなぁ~って思いました、カワイイですよね♪

今年の夏は節電で学校もクーラーもあまり点けないみたいだから、女子高生の間でショートヘアが流行りそうな予感がします(だって涼しそうだモン)

映画の『もしドラ』もまもなく公開だし主演ドラマも決まるし、凄く忙しいようです。

ソロデビューのCDもまもなく発売になるようですね、前田敦子ちゃん全開ですね~



6/22発売 AKB48の中心メンバー、前田敦子ソロデビュー共通特典生写真付き
【CD】前田敦子/Flow...


今後の前田敦子ちゃんの活躍が楽しみなYukiでした♪




2011-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
