スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

沙也加、田代万里生と熱愛フライデー

<沙也加、田代万里生と熱愛フライデー>

さやか1mario1.jpeg

聖子“公認”!沙也加、田代万里生と熱愛

サンケイスポーツ 5月27日(金)7時51分配信

歌手、松田聖子(49)の長女で女優、神田沙也加(24)に26日、東京芸大卒のセレブ俳優とのロマンスが急浮上した。お相手はオペラ歌手としても活躍し、ミュージカル界のプリンスと呼ばれる俳優、田代万里生(27)。

27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、仲むつまじいデート現場を報じている。昨年10月の共演舞台で交際がスタートし、母、聖子も“公認”の仲という。
ここ数年、ミュージカルを中心に活躍の場を広げる沙也加が、ミュージカル界の実力派と“職場恋愛”に落ちていた。

お相手は、日本を代表するテノール歌手、田代誠(54)を父に持つ田代万里生。芸大卒に加え、日本でも数少ない絶対音感の持ち主で、その家柄と実力から“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれる逸材だ。

同誌は今月18日夜、東京・世田谷区内でデート中の2人をキャッチ。焼肉店で一緒に食事をした後、仲良く手をつないで沙也加の自宅へ入っていく姿を掲載した。

2人の出会いは、昨年10月に上演されたミュージカル「ファンタスティックス」。思春期を迎えた幼なじみ役で、父親に反対されながらも恋に落ちる設定だった。

開幕直前の10月1日、24歳の誕生日を迎えた沙也加は、けいこ場でバースデーパーティーを共演者に開いてもらっており、田代も一緒に祝福している。けいこや本番を通じて、徐々に心を通わせ、舞台と同じく恋に落ちたようだ。

同誌は、聖子も才能あふれる田代に太鼓判を押していると報じている。ただ、双方の所属事務所は「友だちの1人と聞いています」と交際については否定している。

沙也加は現在、東京・帝国劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」、田代は青山劇場の「スウィーニー・トッド」に出演中。お互いミュージカル界で存在感を示しており、真剣交際が好影響を与えているといえそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000033-sanspo-ent

田代 万里生(たしろ まりお、1984年1月11日 - )は、日本の歌手、声楽家(テノール)、俳優。長崎県生まれ。東京都、その後埼玉県に育つ。ESCOLTAメンバー。2009年よりホリプロ所属。

埼玉県立大宮光陵高等学校音楽科声楽専攻、東京藝術大学音楽学部声楽科テノール専攻を修了。音楽の教員免許(中学・高校)資格を持つ。数少ないとされる絶対音感の持ち主でもある。


Yukiです♪

神田沙也加さんとセレブテノール歌手の田代万里生さんと熱愛がフライデーに撮られちゃいましたね。


二人の出会いは新作ミュージカル舞台での共演だったそうです。


お母さんの血を引いてか恋の噂が多い神田沙也加さんとミュージカル界のプリンス歌手の田代万里生さんの恋の行方はどうなんでしょうね。


神田沙也加さんは自分のブログの記事内で、関係者に迷惑をかけたことを謝罪していました。


母親の松田聖子さんは、沙也加さんと田代万里生さん二人の交際を認めているということですね。


神田沙也加さんと田代万里生さんのそれぞれの事務所は『ただの友達の一人です』というそっけない相変わらずのコメントでした(でも交際は否定しませんでしたね 笑)


でも事務所は、双方とも大人なのでそれぞれの対応に任せているようです。


神田沙也加さんもここまで騒動が大きくなるとは思ってなかったようですね。


でも今回のフライデーで田代万里生さんは、なんと言っても全国区に自分の名前が紹介されたんですからスゴイですよね~


田代万里生さんはミュージカル俳優の他にもイケメンでユニットを組んでCDも出していてファンの間では評判でしたよ♪




【送料無料】愛の流星群



私も聴いた事ありますけど良い曲に仕上がってましたよオススメですよ♪



スポンサーサイト
2011-05-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。