
--------(--)
 

AKB48大島優子、連覇の自信は「五分五分」 総選挙投票

AKB48大島優子、連覇の自信は「五分五分」 総選挙投票>

img_1296278_34976628_0.jpg

人気アイドルグループ・AKB48は24日、都内のTOKYO DOME CITY HALL(旧・JCBホール)で20日間に渡って開催するリバイバル公演『「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~』の公開リハーサルを行い、初日を迎える新旧チームKのメンバーが取材に応じた

1年前、同所で行われた「AKB選抜総選挙」で初の“トップ当選”を果たした大島優子は、きょう24 日午前10時からスタートした総選挙での連覇への自信を問われると「五分五分ですかね」と笑顔を見せた。(オリコン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000303-oric-ent


Yukiです♪

AKB48大島優子ちゃん総選挙を控えて頑張ってるみたいですね。

大島優子ちゃんは、去年のAKB48総選挙で逆転して前田敦子ちゃんから首位を奪って見事センターになりました。


その後で各メディアで取り上げられて、番組などに露出する機会が増えてAKB48大島優子ちゃんは一気にブレイクして国民的アイドルになりました。


でも大島優子ちゃんは、その後センターをなかなか維持出来なくて、新興勢力の高橋みなみちゃんなんかも台頭してきたりして苦戦してるようです(ウェンツ君との交際疑惑も影響してるようです)


今年はひょっとしたら新人の娘がセンター取るかもしれませんね(世代交代のため)


でもYuki的には大島優子ちゃんにもう一度センター取って欲しいんですけどね♪










2011-05-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
