
--------(--)
 

インパルス堤下敦彼女結婚画像

<インパルス堤下敦彼女結婚画像>

tutumisita2.jpegtutumisita1.jpeg


インパルス堤下が1歳年上ダンサーと結婚 ひな祭りに婚姻届提出

オリコン 5月11日(水)20時53分配信

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(33)がフジテレビ系『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーと3月に結婚していたと、11日放送の同番組内で発表した。所属事務所によると夫人は妊娠しておらず、3月3日に婚姻届を提出。すでに都内で同居しており、今秋にも地元の横浜で身内だけで挙式する予定という。

相方・板倉俊之(33)に結婚を報告した際は「おーおめでとう!」と言われたといい、堤下は「これからもお笑い芸人として頑張っていきますので今後も応援よろしくお願いいたします。幸せ太りだけはしないようにしたいと思います」と喜びのコメント。この日の番組では、結婚したのにも関わらず“元カノ”の写真を「勇気がわく」という理由でいまだに財布に入れて持ち歩いていると明かしていた。

堤下は2009年12月頃、同番組内の人気コーナー「やや嵐」でダンサーの先生をしていたA子さんと知り合い、コーナーでの悩みを打ち明けられるようになって急接近。昨年の秋口より結婚を意識した堤下が約1ヵ月にわたってクラシックバレエの特訓に励み、クリスマス当日に収録された同特番(12月29日放送)で「白鳥の湖」で永遠の愛を誓う場面を“求愛ダンス”として再現して公開プロポーズを決めた。


YUkiです♪


インパルスの堤下敦さんこのたびは、ご結婚おめでとうございます。


以前はモデルの時田麗子さんとお付き合いしてたんですけど色々あって破局しちゃいましたね~。


聞くところによると、モデルさんと付き合うっていろいろ大変らしいです(笑)


でも堤下敦さんって素顔は、後輩の面倒見がよくて慕われてるし、女性には優しいしホントはすごく良い人なんですよ(隠れファンが多いようです)



TVの番組内の「やや嵐」で当時お付き合いしてるダンスの先生の彼女に公開プロポーズした時はうまくいくといいなって見てました。


で今回はめでたくご結婚入籍という報告になったようですね。


お二人が幸せになれるよう祈ってるYukiでした♪



塚地武雅・堤下敦・梶原雄太 CD【言いたいことも言えずに】

2011-05-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
