スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ミスチル桜井和寿“19歳誕生日”1万8500人とお祝いおめでとう♪

ミスチル桜井和寿“19歳誕生日”1万8500人とお祝いおめでとう♪>

ミスチル2

デイリースポーツ 5月11日(水)9時10分配信
人気バンドMr.Childrenが10日、さいたまスーパーアリーナで公演を行った。約3時間のステージでヒット曲「名もなき詩」「くるみ」など23曲を披露。

ラストには、配信売り上げを東日本大震災の被災地を支援にあてるチャリティー曲「かぞえうた」を熱唱し、ファン1万8500人を酔わせた。

2月19日からスタートした全国ツアー「Tour 2011 SENSE」だったが、東日本大震災のため、仙台・岩手の4公演が中止となった。ボーカル・桜井和寿(41)がむなしさとの葛藤の中、完成させたのが「かぞえうた」。

困難な状況でも希望を探して数えていく力が、人間にはあると信じる思いを込めた。

この日は1992年にアルバム「EVERYTHING」でデビューしたミスチルの19歳の“誕生日”。おめでとうコールにつつまれる中、桜井は「感謝と我々みんながミスチルなんだという思いで歌いたい。

嫌なことを全部吹っ飛ばす、でっかい希望の声を聞かせてくれ!」と絶叫。希望の歌声で会場を一つにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000006-dal-ent


Yukiです♪


ミスチルデビュー19年おめでとう~!って思わず叫んじゃいそうですね(笑)


厳しい芸能界の荒波を乗り越えてミスチルがここまでやってきたんですね、感慨深いです~。


でもミスチルっていえば桜井さんのイメージしかないのは私だけかな~?


あの桜井さんの高音のボーカル真似しようとしてカラオケで歌って撃沈していった男の子をは数限りなく知っています(笑)


だけどあの桜井さんの高音の伸びのあるボーカルは魅力的ですよね、あの声に女の娘はやられちゃうんですよね~


そんなミスチル桜井さんにハマッてる娘が最近捜してるDVD付き初回限定版がこのCDなんですよね♪





あらためて聞くとミスチル桜井さんのボーカルってやっぱいいわ~(W)


ミスチルファンのYukiでした♪





スポンサーサイト
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。