
--------(--)
 

水野美紀&河原雅彦が熱愛

<水野美紀&河原雅彦が熱愛発覚!>

080717_01_2.jpgかわはら1


水野美紀&河原雅彦が熱愛

 女優・水野美紀(36)と俳優で脚本家の河原雅彦(41)が熱愛中であると10日発売の「週刊女性」が報じている。今月4日、河原の自宅マンション前で手をつないでいる写真も掲載されている。河原は03年に女優・ともさかりえ(31)と結婚したが、08年離婚。07年11月に上演された水野が主宰する演劇ユニット「プロペラ犬」の旗揚げ公演「マイルドにしぬ」に出演している。双方の所属事務所は熱愛報道について本紙の取材に対し「ノーコメント」としている。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/10/0004049126.shtml


Yukiです♪


女優の水野美紀さんと俳優の河原雅彦さんとの熱愛スクープされちゃいましたね~。


河原雅彦さんはバツイチですでに、ともさかりえさんとは離婚が成立してるので問題はないようですね(笑)


水野美紀さんは以前から少林寺拳法をやっていてかなりの腕前だと聞いてます。


水野美紀さんが今までなかなか結婚出来なかった訳は、水野美紀さんの母親のステージママが色々ちょっかいを出して破局ってのが多かったようです。


そんな水野美紀さんも三十路を向かえてから体形の維持に注意しているそうですからこのダイエット法をやってるようです♪




【新入荷】女優・水野美紀 出演♪
話題のエクササイズDVD!DVD&BOOKザ・ジェーン・タイチー



でも水野美紀さんって凛としててカッコイイですね同じ女性として憧れてます♪




2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
