スポンサーサイト

--------(--)
 

トリンドル玲奈ちゃん放送事故で熱愛発覚

<トリンドル玲奈ちゃん放送事故で熱愛発覚>

tumblr_l5qk2wht0o1qzdqj2o1_250.jpg

Yukiです♪


トリンドル玲奈ちゃんってモデルさんなんだけど最近よくバラエティに出てますね。


最初パッと見ローラチャンと間違えました(笑)


私は見てませんでしたがどうもトリンドル玲奈ちゃんがごきげんようでパンチラ放送事故やっちゃたみたいですね。


でもトリンドル玲奈ちゃんカワイイから許しちゃう~(ご愛嬌ですね)


そんなトリンドル玲奈ちゃんもお年頃なのかスタッフの中年の方と熱愛だとかでも彼女にしてみたら、ただの年の離れたボーイフレンドのようです(笑)


最近はオシャレな女の娘の間で「トリンドル玲奈ちゃんが着てた服ちょうだい」って指名してくる娘が多いそうですね~(こんなのですよ)



★トリンドル玲奈さん着用★RYZA/ライザ★JJ4月号226p掲載★RYZA(ライザ)フラワーミックスレー...


これから人気がブレイクしそうなモデルさんの一人で注目してるYukiでした♪
スポンサーサイト
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
