スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

スティーブンセガールをスッキリ!で紹介実は本物の警官だった!

<スティーブンセガールをスッキリ!で紹介実は本物の警官だった!>

f453c77fa12388bd4f140dbd92f23dce.jpg

スティーブンセガールは副業として20年以上警察官をしており、ルイジアナ州ジェファーソン郡の正式な保安官代理である。

カーチェイスの末に自動車泥棒を逮捕したり、パトカーの窓ガラスを割って逃走した容疑者を追跡したり、果ては銃を隠し持った若者を指導するなど映画と見間違うほどの活動をしているとされている。

彼のプライベートに密着したリアリティー番組『スティーヴン・セガール:ローマン(原題)/ Steven Segal : Lawman』(日本におけるタイトルは『実録!スティーヴン・セガール警察24時!』)は日本では2011年5月3日に発売される。(ウィキペディアより)


Yukiです♪


スッキリ!で俳優のスティーブンセガールさんを紹介してましたね。


ナントスティーブンセガールさんって本物の副保安官だったんですよ!


実際にパトロールに出て銃を構えて犯人を逮捕するまでやってましたがまるで映画の1シーンのようでした。


映画より格段の緊張感がすごく迫力ありました。


アメリカでの犯人逮捕は犯人が銃を持ってるとほとんどのケースで銃撃戦になるようで警官の死亡率も高いようですね。


そんなセガールファンの方も納得するドキュメンタリーがこのDVDですね♪




【送料無料】
実録!スティーヴン・セガール警察24時! DVD-SET



これ面白そうなので注文しちゃったYukiでした♪









スポンサーサイト
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。