スポンサーサイト

--------(--)
 

ヘッドスパを今井美樹さんがスッキリ!で紹介♪

<ヘッドスパを今井美樹さんがスッキリ!で紹介♪>
みきいまい

Yukiです♪


今井美樹さんがスッキリ!に出演して、家族の事や自分の今の気持ちなんかををお話ししてましたね。


去年にIKKOさんが各番組で紹介して話題になったヘッドスパを今井美樹さんが番組の冒頭で紹介していました。


MCの加藤さんもヘッドスパ使って「コレ目が覚めるようで気持ちがいいわ~」って今井美樹さんに言ってました(笑)


じつは私も去年買ってヘッドスパをずっと使っています、初号機は壊れたので今は弐号機を使ってます(エバンゲリオンかっ! W)


でもヘッドスパって、使ってると頭皮が刺激されて気持ちいいんですね~コレが♪(止められません)



カリスマ美容家IKKOさんや今井美樹さんや私も使ってハマッてるヘッドスパはコレです♪



【送料380円】ヘッドスパハンドプロヘッドラインタイプ★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5...



なんかもう手放せなくって病みつきになってしまっています、現在壊れたときの予備で参号機も所有しています(どこまではまってるっていわれそうですねW)


今日のスッキリでも今井美樹さんが新しいベストアルバムの説明をしていて今井美樹さん自身がセレクトした曲が入ってると言ってました♪(このアルバムですね)




今井美樹さんとヘッドスパYukiは、どちらも手放せませんね(W)
スポンサーサイト
2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
