
--------(--)
 

 元宝塚雪組一路真輝が内野聖陽と離婚へ

<元宝塚雪組一路真輝が内野聖陽と離婚へ>

middle_1293337992.jpg

俳優内野聖陽(42)女優一路真輝(46)夫妻が、離婚協議を進めていることが2日、分かった。早ければ内野の仕事が一段落する今月末にも、都内の区役所に離婚届が提出されるとみられる。2人を知る関係者によると、仕事中心の生活を送ってきた内野が家庭をかえりみることは少なく、一路は幼い娘がいながら別居してまで仕事を優先する内野に、家族の絆を感じられなかったという。
[2011年5月3日6時6分]


Yukiです♪


元宝塚雪組の女優一路真輝さんが夫の内野聖陽さんと離婚協議しているらしいですね。


夫の内野聖陽さんは去年不倫報道をフライデーされてエンタメ番組で取り上げられていましたね。


一路真輝さんの離婚原因は夫の内野聖陽さんが家庭を大事にしなかったということらしいですが、やはり不倫騒動が引き金で不満が一気に爆発したようです。


これでまた一路真輝さんが芸能活動を復帰して、いろんな番組に出てくる機会も増えるみたいですね。


一路真輝さんといえばエリザベートが有名ですがこちらのベルばらのオスカル役も宝塚ファンの間では有名ですよね♪



ベルサイユのばら
Grand History -TAKARAZUKA REVUE 1974~2001 DVD-BOX-



Yukiでした♪
2011-05-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
