スポンサーサイト

--------(--)
 

ハイキングウォーキングの松田洋昌、女優の安藤聖と結婚

<ハイキングウォーキングの松田洋昌、女優の安藤聖と結婚♪>

ando17.jpgP0423kao_-ns300.jpg


デイリースポーツ 4月24日(日)0時20分配信
お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌(34)が23日、交際中だった舞台女優・安藤聖(27)と入籍したことが分かった。それぞれが自身のブログで発表した。

松田は「これからもより一層仕事に励み、色々な面で頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。」とファンに報告した。

松田は「吉本男前ランキング」で08年度から3年連続でベスト10入りし、昨年度は2位のイケメン芸人。

安藤は1990年にミュージカル「アニー」でデビューし、舞台を中心に活動してきた。安藤は妊娠していないという。松田の相方・鈴木Q太郎(36)は昨年、結婚している。


Yukiです♪


ついにモテモテイケメン芸人の松田洋昌(ハイキングウォーキングのキモくないほうの方 笑)さんが噂のあった安藤聖さんと結婚しましたね。


相方の鈴木Q太郎さん(キモイ方 笑)が去年養子で婿入りしたので、松田さんもそろそろかなって思ってました。


でもおふたりともYukiは、好きな芸人さんですよ♪


お二人とも意外と素顔はマジメで楽しい方だと聞いています。


ネタ作りとツッコミ担当の松田さんはいつもネタ作りで苦労してるみたいですね(最近はネタの賞味期限が短いそうです)


松田さんと安藤さんのご結婚を祝福します♪





チョット安藤聖さんがうらやましいYukiでした♪




スポンサーサイト
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
