スポンサーサイト

--------(--)
 

結婚! 小雪とガンツ2主演の松山ケンイチ

<結婚! 小雪とガンツ2主演の松山ケンイチ>

m_OXsMY815AV.jpg

女優の小雪さん(34)と俳優の松山ケンイチさん(26)が結婚したことが19日わかった。2人の所属事務所によると、今月上旬に婚姻届を提出したという。2人は09年公開の映画「カムイ外伝」で共演後、交際していた。(毎日新聞)


Yukiです♪


公開間近の映画GANTZ(ガンツ)2で主演をしている松山ケンイチさんが、女優の小雪さんと結婚しましたね。


二人の交際のきっかけは共演した映画「カムイ外伝」だったそうです。


二人年の差はビックリの8歳で小雪さんがかなりの姉さん女房なんですね(巨人の澤村クンと似ていすね)


松山ケンイチさんは、映画「デス・ノート」のL役で人気が出て、小雪さんは「三丁目の夕日」が記憶に残っています。


どうやら私生活では、年上の小雪さんが上手くリードしてるみたいですね。


松山ケンイチさんは、最近では「GANTZ(ガンツ)」で主演をして話題になってますよね。



松山ケンイチさん主演の映画「GANTZ(ガンツ)2パーフェクトアンサー」の公開前日の金曜日にもう一つの
ガンツの「GASNTZ アナザーガンツ」が放送されます。


「アナザーガンツ」について内容を書いてると長くなっちゃってスペースが無くなるので、こちらにまとめて書いておきましたガンツファンは、見ておいてくださいね♪


>>アナザーガンツ内容コチラ


わたしは以前からガンツもファンだったのですけど、カムイ外伝のアニメもファンでした面白いですから一度見てみてくださいね♪



ふたりの結婚が羨ましいYukiでした♪



スポンサーサイト
2011-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
