スポンサーサイト

--------(--)
 

AKB48・板野友美ウエディングドレス姿で笑顔♪(整形もアリ?)



AKB48・板野、ウエディングドレス姿で笑顔  結婚は 「30歳くらいになったら」
20101207mog00m200004000p_size5.jpg

オリコン 12月7日(火)13時17分配信

AKB48・板野友美、本格的なウエディングドレス姿に「ドキドキ」 (C)ORICON DD inc.
人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(19)が7日、タレントの神田うの(35)がプロデュースした新作ウエディングドレス『シェーナ・ドゥーノ』の発表会にゲストモデルとして登場した。本格的なウエディングドレス姿に板野は「すごく嬉しい。ドキドキしています」と喜び、実際に着用する日は?という質問には「30歳くらいになったら、穏やかで優しいパパみたいな人と。いつか幸せな結婚をしたいと思います」と笑顔で語った。

神田から「とっても可愛くてキュート。それでいて、オトナっぽい顔も持っている」と絶賛された板野は、バージンホワイトのドレスを身にまといご満悦。 AKB48の中で、誰が一番早く結婚しそう?という質問には「みんな晩婚だと思います」と回答。AKB48の生みの親である総合プロデューサー・秋元康氏にドレス姿を見せたい? という問い掛けには「(秋元は)お父さん的存在なので、恥ずかしい…」と照れ笑いした。

来年でウエディングデザイナー10周年を迎える神田は「早かったなあ。アイデアはどんどん出てくるから、あと何十年も行けますね」。そして「当時は驚かれたり、“ヒョウ柄はありえません”と言われるところからスタートした。自分の感性や感覚を信じてやってきたから続けてこられた」と振り返り、「みんなからの応援があったから」と感謝の言葉を述べた。

この日の板野は、神田プロデュースのドレス3着を着こなしステージに登場。その初々しい姿に目尻を下げた神田は「(次はAKB48)全員で着てもらいたい!ミニとかデザインを変えれば“幅”もとらないし!」と新たな“構想”を口にした。

Yukiです♪


諸事情で暫く更新が止まっていましたけどまた再開いたしますのでよろしくお願いします。


さてAKB48の板野友美ちゃん理想の父親は?って聞かれて・・・


「自分の父親が理想です♪」ってアイドルの模範みたいな回答してましたね(W)


でもカワイイから許しちゃいます。


って世間はいいいませんよ~(W)


相変わらず板野友美ちゃん整形の噂が絶えませんね~


14歳くらいの頃と19歳の今じゃ顔が違いすぎるでしょう。


この写真見るとよくわかりますね。


20101129144106df0.jpg


でも芸能人は、顔が命ですから仕方が無いですよね(ドリーム・ドリーム W)


AKB48のオシャレ番長ともちんのこのストラップ今女子高生の間で流行ってるみたいですね♪


ヘッドポーター ポーター 
吉田かばん 裏原 
その他雑貨 通販 
AKB48 × ぷっちょ ストラップいたのっちょ(新品)♪



私の高校生の従兄弟の娘も欲しがってましたからプレゼントしてあげたらすごく喜んでましたよ♪

Yukiでした♪





スポンサーサイト
2010-12-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
