スポンサーサイト

--------(--)
 

お嬢様角川慶子イチハチに出演

<お嬢様角川慶子イチハチに出演>

角川



Yukiです。

先日イチハチに出ていた角川慶子さん一般人とは生活感覚がズレまくってます(笑)


角川春樹氏の娘さんなんですが、小さい頃からお嬢でお金の感覚が違います(1万円が100円くらいの感覚)


父親の角川春樹氏が、出版業や映画で収益をあげてるので、スゴイお嬢様のようですね


でもYukiは、絶対に友達として付き合いたくないタイプなんですけどね、この手合いは(笑)



角川映画メモリアル

Yukiでした♪
スポンサーサイト
2010-09-16(Thu)
 
PSP D.C.I
PS2でも好評だった
[ゲーム攻略サイト]  2010-12-11 14:56

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪ 

当ブログへ、足を運び頂き、有り難う御座いました。
また、お時間が出来ましたら、よろしく、お願いします。

拍手 ポチっとな!
2010-09-16 23:09 | PC超ド素人が情報商材で どこまで副収入が得られるか挑戦! | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
