スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

存在した織田裕二の妻、元25ans編集者野田舞衣子

<存在した織田裕二の妻、元25ans編集者野田舞衣子>


「存在しない妻」とちまたでは都市伝説化していた織田裕二の妻。彼女の全貌が明らかになった。


野田舞衣子。芦屋市出身。地元公立小学校から甲南女子中、高、大と進んだお嬢様。在学時から美人と有名で甲南女子の生徒会「和光会」でも目立っていたという。

maiko.jpg


海外留学後、読者モデルやタレントとしてナイナイプラスにも出演。「25ans」「MAQUIA」等人気女性誌で美容研究家として活躍していたが7月に結婚の為退職。最後の仕事は「25ans」誌の「恋するモロッコ」だったという。

nainai.jpg


ゲイ説や2丁目豪遊説の噂が絶えなかった織田裕二だがひとまず疑惑は晴れたようだ。


Yukiです♪

織田裕二さんの幻の奥さんの写真が手に入りましたのでアップロードしておきます(笑)


情報がなかったのでリポーターや各局も苦労してたみたいですね。


だけど、これで織田裕二さんのゲイ疑惑の疑いが一応晴れましたね。(でも両刀使いという噂も・・・)


でも新婚旅行はこの映画と同じアマルフィーに行ったんでしょうか?




【送料無料】アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク/織田裕二[Blu-ray]


でも奥さんの野田舞衣子さんカワイイ女性ですね


芸能リポーターのYukiでした(笑)





スポンサーサイト
2010-09-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。