スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! 庶民派“新米検事”役に初挑戦

<ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! >


12826182850001.jpg

ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! 庶民派“新米検事”役に初挑戦
お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、10月スタートの新ドラマ『検事・鬼島平八郎』(ABC・テレビ朝日系)で、9年ぶりに連続ドラマ主演を務めることが8日、わかった。同作で浜田は、社会人経験が豊富な44歳の“新米検事”に初挑戦。これまで「チャラチャラしているのに、実は熱い男という役が多かった」という浜田は、庶民目線を大切にしながら悪を追求する主人公の検事・鬼島平八郎について「熱くないことは無いけど、それを表立って表現しないので難しいですね。今までにない一面を見せられればと思います」と意気込んでいる。(オリコン)


Yukiです♪

ダウンタウンの浜田さん久しぶりのドラマ主演ですね


相方の松ちゃんも退院してきてホッとしてるんじゃないですか。


今度のドラマでは、検事・鬼島平八郎役は熱い内面をもっているけど表に出さないっていう難しい役どころですね


でもYukiは、ダウンタウンとして深夜番組ではじけてる2人のほうが好きですよ!(この番組みたいに)



 【1009WSP】 その他DVD
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
幻の傑作DVD永久保存版



でもハマちゃんが新作ドラマで、どんな演技してくれるか今から楽しみですね♪


Yukiでした♪
スポンサーサイト
2010-09-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。