
--------(--)
 

ドラマJOKER ジョーカー来週最終回!

<ドラマJOKER ジョーカー来週最終回!>

42050bc0.jpg


Yukiです♪


来週テレビドラマの『JOKER ジョーカー』が最終回を向かえますね。


刺された錦戸亮クンどうなるのかな~?とか犯人は誰なんだろう?って色々考えちゃいますね(W)


でも主演の堺雅人さんって声優さんもやってたんですね。オリジナルアニメの戦闘妖精・雪風 - 深井零役で声優をやってたんですね!


それとこんなエッセイ本もだしてるんですね~(ビックリ!)




文・堺雅人


しかも弟さんは陶芸家の堺克弘さんで、堺雅人さんの趣味は苔の栽培・観賞。仕事。読書。乗馬。


苔の栽培と鑑賞っていかにも堺雅人さんらしいですね~(W)しかもThe Gospellersのメンバーとは、早稲田大学在学中からの友人だっていうから2度ビックリ!!ですね。


でも堺雅人さん、いささか酒乱の気があり、女優の宮崎あおいさんが一緒に呑んでいる際、頭突きをされたことがあると告白してたみたいですよ~♪


なんか謎が多そうな俳優さんですね堺雅人さんって、逆に興味がわいてきたYukiでした♪



2010-09-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
