スポンサーサイト

--------(--)
 

深津絵里さんが映画「悪人」で最優秀女優賞♪

<深津絵里さんが映画「悪人」で最優秀女優賞♪>

【ニューヨーク=松尾理也】カナダ・モントリオールで開かれている第34回モントリオール世界映画祭で6日、日本から出品されている「悪人」(李相日監督)で殺人犯とともに逃避行を繰り返す女を演じた深津絵里さんが最優秀女優賞に輝いた。(産経新聞)


Yukiです。


深津絵里さんすごいですね!モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞しましたよ!!


私もこの映画が公開されたら絶対見にいきたいですね~


この映画日本で公開される時はまた、報道陣がどっと押し寄せるんでしょうね。


でも深津絵里さんは、以前からいろんなジャンルの作品にも出てたんですね♪




深津絵里のblack comedy
ブラコメ



ブラコメは、いろんな監督さんが深津絵里さんを主役に撮っていたようですよ。


このブラコメっていう作品は、マニアの間では、好評だったみたいでしたよ(笑)


深津絵里さん女優として一皮剥けて大化けしそうですね♪


映画見るのが大好きなYukiでした♪
スポンサーサイト
2010-09-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
