
--------(--)
 

熱帯夜で激売れ!エアコンマットそよ!

<熱帯夜で激売れ!エアコンマットそよ!>


Yukiです♪


太平洋高気圧が張り出してるおかげで、相変わらず寝苦しい熱帯夜が新記録更新らしいですね、まだあと半月ほどはこの状態が続くそうですね~(残念)



でも、熱帯夜大嫌いなYukiは、このエアコンマットそよで快適に熱帯夜を切り抜けています(笑)


記録的な熱帯夜が連続して続くおかげでこのエアコンマットそよが激売れで、品切れ店が続出らしいですよ。


Yukiは、冷房をかけて寝ると次の日にお腹の調子が悪くなるので、なるべく冷房をかけないようにして寝ています。


このエアコンマットそよは、生活消費者センターで実験してみて効果があまり無い冷却ジェルマットとは違うんですね。


エアコンマットそよは、本体の中を送風機で空気を送りこんで汗による湿気と温度を上手く逃がしてくれるので快適に眠ることができるんですね。


なんか高級車の通気シートと同じ考え方みたいなんですね。


さらに送風量を、3段階に選べてタイマーもついてるのでつけっぱなしで、寝てても安心して使うことができますね♪



★めざましTVで紹介
★眠っている間ずっと、そよ風が体の下を循環♪
「朝までクール」と比べてください違いがわかります!



エアコンマットそよに、今度はハーフサイズも出てきたようなので軽くなって、さらに使勝手が増したのが嬉しいですね♪


秋になっても当分はこのエアコンマットそよ、のお世話になりそうなYukiでした♪
2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
