スポンサーサイト

--------(--)
 

はんにゃ・金田&森カンナ“合鍵愛”発覚!

はんにゃ・金田&森カンナ“合鍵愛”発覚!!!>

8月26日16時57分配信 夕刊フジ
はんにゃ・金田&森カンナ“合鍵愛”発覚

人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に、初めて熱愛が発覚した。お相手はモデル出身の新進女優、森カンナ(22)で、26日発売の「女性セブン」が“合鍵愛”と報じた。


178センチの金田に対し、森は170センチの長身美女。今月中旬、2人が金田の自宅マンションで密会していたとして、写真を掲載。友人の紹介で知り合い、今月6月ぐらいから恋人モードに。2人を知るテレビ局関係者の話として、人見知りの激しい金田に対し、森が熱いメールを送り続けたことを明かしている。


森はフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」でホストクラブで働く性同一性障害の女性を演じ、一気に頭角を現した。


金田は、相方の川島章良(28)から「童貞」と言われるたびに、「童貞じゃねーし!」と返すネタは本当だった!


Yukiです♪


はんにゃの金田クン初めてのラブラブスクープですね!


相手の森カンナちゃんは、仮面ライダーディケイドのヒロイン役で、出てたんですよね確か。


でもYuki的には、昼ドラのインディゴの夜のホスト役で、出ていた時の方が存在感がありましたね。


そんなカンナちゃんのテレビと違う一面が見えるのがこのDVDなんですね♪




森カンナ(DVD) ◆20%OFF!


相手の金田クンって、愛知県出身なんですけど、実はYukiの従兄弟の同級生だったんですね(ビックリ!)


従兄弟の家にも時々他の友人と一緒に遊びに来てたみたいですね。当時からかなり面白いキャラクターだったようですよ(笑)


でも世間って広いようで狭いもんですね~、悪いことできませんね~♪


Yukiでした♪
スポンサーサイト
2010-08-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
