
--------(--)
 

AKB48がほん怖で浄霊!

<AKB48がほん怖で浄霊!>

昨日の、ほんとにあった怖い話しでAKB48が浄霊されてましたね。


浄霊は、あの有名な下ヨシ子さんが行なってました。


自殺した娘が取り付いていたとか・・・・


でも下先生が、うまく明るい処に導いてくれたみたいですね(ホッ!)


あなたの知らない世界が存在することを改めて認識しましたね。


でもAKB48のこの曲は、ホントの出来事でしたね(大ヒット中!!)




ヘビーローテーション(Type-A)/AKB48[CD+DVD]

オリコンでも1位を取りましたね~これでホントにブレイクしました!追い越せモー娘ってとこですね(笑)
2010-08-25(Wed)
 
AKB48 DVD
AKB48ニュース! : 音楽劇「ACT 泉鏡花」で木の実ナナが大ファンの ... 10月1日(金)~10日(日)の東京公演を皮切りに仙台、名古屋などで上演される音楽劇「ACT 泉鏡花~妖しのポップファンタジー~」のけいこ場会見が24日、東京グローブ座スタジオで行われ、出演者の木...
[ちょっとニッチなニュースダイジェスト]  2010-08-25 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう 

当ブログへ、足を運び頂き、有り難う御座いました。
また、お時間が出来ましたら、よろしく、お願いします。
2010-08-26 11:01 | クスオ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
